丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

感動しちゃいました!

:2018/03/14

 

こんにちは。

 

今日は暖かでしたね音譜

 

 

 

都内では来週ぐらいに桜が開花するそうですよ

 

もう春は目の前ってことですね

 

楽しみ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日時間があったんで、映画を二本、観てきました目

 

 

 

一本は、「グレイテスト・ショーマン」。

 

ミュージカルなんですが、

 

私は私のままで堂々と生きていこうって思わせてくれる映画でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

もう一本は画像がありませんが、「シェイプ・オブ・ウォーター」を観ました。

 

主演しているサリー・ホーキンスのお芝居にもう感動叫び

 

表情もリアルだし、手話の手の動きだけで感情まで伝わってくるのにびっくりしました。!!

 

 

 

 

 

私もこんな風に観ている人を感動させたいですビックリマーク

 

 

 

もっともっと頑張らなくちゃですねあせる

 

 

 

 

 

  • サトスィー

    2018年3月14日 at 8:29 PM

    丸さんの天真爛漫な演技も、グレイテストショーマンに負けない 素晴らしい個性だと思いますよ^_^

  • 職人

    2018年3月15日 at 12:43 AM

    最近スカパーでザスクープ狙う女観たわ。
    16年前の丸さん。

職人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ