丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

海のお散歩!

:2018/03/08

 

こんにちは。

 

 

最近暖かい日が多くなってきましたね

 

 

うれしいなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

少し前の暖かい日に、のんびりと海辺を散歩に行ってきました。

 

 

 

 

とっても景色がきれいだったので、

 

 

思わず写真撮っちゃいましたひらめき電球

 

 

 

 

暖かい日なのに、相変わらずモコモコの服装あせる

 

 

ちょっと暑かったです汗

 

 

 

 

 

これからもっと暖かい日が増えていくって思うと、楽しみですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私のこんなブログを読んでくださる方、

 

いいねを付けてくださる方、

 

コメントやメッセージを送ってくださる方、

 

 

 

お返しや返信はできないけど、必ず全部読ませてもらってます目

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

  • shoohei

    2018年3月8日 at 9:30 AM

    三重県は、まだまださむいです(^^;;
    純子さんも体調管理に気をつけて頑張ってください(^^)

  • 超舐メック星人

    2018年3月8日 at 9:31 AM

    おはよーぐると??
    今日は寒いらしいですよ
    モコモコ大活躍…間違いない??
    純子さんは素っぴんでもメチャクチャ可愛いですね(笑)
    ずっと好きなんでよろしくお願いします??

  • RI-RYO

    2018年3月8日 at 12:06 PM

    がんばって ください。p(^-^)q

  • シラタマちゃん

    2018年3月8日 at 9:54 PM

     ブログを拝見すると穏やかな気持ちになります。いつもありがとうございます。

  • ガオ

    2018年3月9日 at 12:40 AM

    もうすぐ春がやってきますね。
    暖かくなると散歩もしやすくなります…が、花粉症持ちには厳しい季節かも (^_^;)
    そしてモコモコの丸さんもしばらく見納めかな (*゚ー゚*)

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ