丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

寒~い!

:2018/02/25

 

こんにちは。

 

きのうは暖かだったのに、今日はまた寒くなっちゃいましたねあせる

 

私はまたモコモコのカッコしてますチョキ

 

 

 

明日も寒いみたいで、

 

予報では朝方にミゾレってなってますビックリマーク

 

雪にならなければいいんだけど…。

 

朝の通勤、滑りやすいかもだから、気を付けてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

今日の「丸純子のおいしいひとり酒 season2」第8話では、

 

寒い日にピッタリのモツ焼きが登場しますキラキラ

 

 

このお店のモツ焼きは最高でしたラブラブ

 

もちろん、他のお料理もおいしかったですよ

 

 

 

お酒は下町ハイボール。

 

これがまたおいしいグッド!

 

 

 

どんなお店か、是非観てくださいねラブラブ

 

 

 

  • 職人

    2018年2月25日 at 4:19 PM

    観る観る。
    正座してスタンバっとる。
    もう8話てはやすぎる。

  • RI-RYO

    2018年2月25日 at 4:26 PM

    ブ?ラジャー(^o^ゞ

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ