丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

スカパー! TVガイドで表彰されました!!

:2018/01/28

こんにちは。

 

 

 

やっと少しだけ暖かくなりましたね。

 

でも今週中頃、また東京に雪マークが…あせる

 

 

 

皆さん、雪は転びやすいので、くれぐれも注意してくださいねビックリマーク

 

車の運転も注意ですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

先日お話ししていたスカパー! TVガイドで表彰していただいたですけど、

 

こんな風に掲載されてます音譜

 

 

 

うれしいなぁラブラブ

 

 

酒の肴をうまそうに食べたで賞って、とっても光栄です

 

 

 

 

 

でもね…

 

 

ホントに美味しいんだから

 

 

 

 

どんな風に食べてるか気になったら、今日17時放送の

 

「丸純子のおいしいひとり酒 season2」を是非観てくださいねラブラブ

 

 

 

 

  • shoohei

    2018年1月28日 at 6:54 PM

    めっちゃ見たいんですけど、場所的に見れないです(。-_-。)

  • ガオ

    2018年1月29日 at 12:50 AM

    表彰されるっていうのは嬉しいですよね (*^.^*)
    そして、この丸さんの写真(Vパラのwebの写真ですね)の表情…グッときます (*゚ー゚*)

shoohei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ