丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

相撲観戦に行ってきました!

:2018/01/26

 

こんにちは。

 

 

雪が降ったり、冷え込んだり、

 

今年の冬は寒いですね汗

 

皆さん、風邪やインフルエンザに注意してくださいねラブラブ

 

 

私みたいに一週間も寝込まなきゃいけなくなっちゃいますよ…あせる

 

 

 

 

 

私は先日、相撲観戦に行ってきましたキラキラ

 

 

ダメもとでチケット予約したら、なんと当たったんですベル

 

 

二階席ですけどね汗

 

 

 

 

迫力ありましたぁメラメラ

 

 

あわよくば、一緒に写真なんか撮れたらいいなぁって思ってたんですが、

 

さすがにそれは無理でした

 

 

でも取り組みを観戦できて、すごく感激チョキ

 

 

 

 

まや予約してみようっとひらめき電球

 

 

 

 

 

  • shoohei

    2018年1月26日 at 3:23 PM

    今日わ、山で訓練してます(。-_-。)
    ぼくも風邪引かないように頑張ります(^^)

  • DIA

    2018年1月26日 at 4:56 PM

    私も行ったことありますよ、両国。
    1000円の<自由席>ですけどね(^^ゞ
    引退する力士の断髪式も生で見たことありますし。

  • あべの480

    2018年1月27日 at 10:57 AM

    渋いっすね~~♪

  • ガオ

    2018年1月27日 at 8:12 PM

    相撲観戦は未だ経験したことが無いです。
    ライブで見ると、テレビと違って迫力あるんでしょうね (@_@)
    それはそうと、お元気になられたようで、良かったです (*^ー^)ノ

  • ヒロ

    2018年1月28日 at 5:10 PM

    私もコネがあって砂かぶり席で観戦したことがあります。立会いは「ガツッ」と音がして凄い迫力でした!白鵬関は肌が艶々しててとても綺麗でしたよ。
    また行きたくなる気持ちわかります!

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ