丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

表彰されてるそうです!

:2018/01/21

こんにちは。

 

 

今日はもうインフルエンザもかなり楽になりました

 

心配してくださって、ありがとうございますラブラブ

 

もう明日から普段通りの生活ができると思いますチョキ

 

 

 

でもインフルエンザって、ホント突然襲ってきますね。

 

きのうまで何ともなかったのにって感じですあせる

 

 

皆さんも気を付けてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日放送される「丸純子の美味しいひとり酒 season2」が、

 

 

東京ニュース通信社発行の「スカパーTVガイド」(1月24日発売号)で、

 

 

オリジナル番組 勝手にアワードってことで表彰されてるそうです

 

 

どんな風に表彰されてるんだろ目

 

 

楽しみ~音譜

 

 

是非買ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今回も写真がなくてごめんなさい。

 

 

次の更新は体調も戻ってるから、ちゃんと写真も撮ってアップしますね。ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

  • 超舐メック星人

    2018年1月21日 at 12:17 PM

    おはよーぐると??
    よくなって良かったですね
    私も勝手に純子さんを表彰したいんですけど…
    2017年いろんな意味で1番お世話になりました大賞ならびにベストスマイル大賞ならびに、ナイスバディ大賞、あと一緒に飲みたい芸能人No.1に選ばれました??
    病み上がりなので、無理しないでください?

  • シラタマちゃん

    2018年1月21日 at 2:10 PM

    よくなられて本当によかったですね。

  • ガオ

    2018年1月22日 at 12:37 AM

    発症中は大変だったと思いますが、普段の生活に戻れそうということで、ホッとしました。
    そして「スカパーTVガイド」1/24発売、もちろん買いますね (‘-^*)/

  • rugby1102

    2018年1月22日 at 10:58 AM

    いつも応援してます!!
    22歳のガキですけどすみません

  • RI-RYO

    2018年1月23日 at 11:51 AM

    体を大事にして 頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ