丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

インフルエンザ…

:2018/01/20

 

こんにちは。

 

今週は少し暖かい日が続きましたね。

 

 

 

なのに…

 

月曜日、何だか熱っぽくて、おまけにすごく身体がだるい…ダウン

 

 

 

風邪かと思ったんですが、念のため翌日病院に行くと、

 

インフルエンザだって…ショック!

 

今週はずっと寝て過ごしました。

 

 

 

 

今日はだいぶ良くなってきたけれど、まだ少し身体がだるいかなダウン

 

 

 

お医者さまからは日曜日までは安静にって言われてるけど、

 

ちょっと元気になってくると、退屈しょぼん
 

 

 

 

 

 

 

皆さんもインフルエンザには気を付けてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

こんな調子なので、写真も無い更新でごめんなさい

 

 

 

 

 

 

  • あつし

    2018年1月20日 at 12:45 PM

    大変ですね。
    ゆっくりして下さい。

  • Mahchan

    2018年1月20日 at 12:47 PM

    はじめまして、僕は先週。予防接種したのにもかかわらずインフルエンザになりました。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • DIA

    2018年1月20日 at 12:47 PM

    存外?、軽めに済んだようで何よりでした。
    予防接種はされていたんでしょうか?
    昨今は<隠れインフル>ということも喧しく、で。
    くれぐれもご留意を。

  • シラタマちゃん

    2018年1月20日 at 2:40 PM

    ゆっくり休んで元気になってください。

  • 超舐メック星人

    2018年1月20日 at 2:59 PM

    少し良くなったって聞いて安心しました。
    私の廻りもインフル流行ってます。
    退屈でしょうけど…ゆっくり休んでください?
    純子さん頑張ってるから、少し休みなさいって
    事じゃないですか???
    私も気をつけます。

  • ガオ

    2018年1月20日 at 4:09 PM

    あらら、大丈夫ですか?
    良くなってきたとはいえ、ムリはなさらず。
    私の会社では、本人だけじゃなく同居している家族がインフルエンザに罹っても出社停止(5日間)ですから、医者の言う通りそのくらいは安静にした方が良いのでしょうね。
    今はゆっくり休む時です。 お大事にして下さい。

  • 退屈!
    美味しい1人旅行かなくっちゃ
    p(^^)q

  • ユンカース

    2018年1月21日 at 10:52 AM

    早く体調万全になりますようにm(_ _)m

シラタマちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ