丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

明日の放送ではこんな姿も!

:2018/01/13

こんばんは。

 

 

最近、朝方はすごく冷え込みますねあせる

 

私の周りでも風邪ひいてる人がすごく多いです

 

皆さん、暖かくして休んでくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

明日のV☆パラダイスで放送される

 

 

「丸純子のおいしいひとり酒season2」第二話では、

 

 

こんな姿を披露しちゃってます目

 

 

 

ちょっと今観ると時期外れですけど叫び

 

 

撮影したのがまだ暑い時期だったので、

 

 

その時はピッタリだったんですよ音譜

 

 

 

 

 

皆さん、是非観てくださいね!!

 

 

 

  • 超舐メック星人

    2018年1月13日 at 8:41 PM

    お久しぶり??ふ(笑)
    最近の寒さは、前期高齢者の私にとっては、生き死に関わります。
    ちなみに、夜8時半から夜中3時まで外で仕事してます。
    Vシネパラダイス契約しないと…
    純子さんと美味しいお酒飲みたいな??

  • 職人

    2018年1月13日 at 9:26 PM

    1話はじめの結婚は夢でよかったわ。
    入浴シーン最強。

  • RI-RYO

    2018年1月14日 at 9:27 AM

    了解しました。(^^ゞ

  • ガオ

    2018年1月14日 at 11:57 PM

    丸さんの、お風呂上がりの浴衣姿…いいです、グッときます (*^o^*)
    そうですね、出演者の服装でも撮影時期がわかりますよね。そして私的には共演されている植田さんのシャツの胸ポケット(?)が気になってました ( ´艸`)

  • あべの480

    2018年1月16日 at 9:53 AM

    しめ鯖美味しそうでしたね。
    熱燗でキュット行きたくなりました(*^^)v

  • yoshio-j50

    2018年6月12日 at 11:08 PM

    素朴さが良い感じ、アングルがok

  • ヨシオ

    2018年6月13日 at 10:05 PM

    そう 良い感じ

職人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ