丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

良いお年を!

:2017/12/30

もう明日は大みそか。

 

2017年も残りわずかですね。

 

 

 

皆さんは帰省の途中かなはてなマーク

 

それとも大掃除してらっしゃるのでしょうかビックリマーク

 

 

 

今年は皆さんのおかげで、「丸純子のおいしいひとり酒 season2」の撮影に

 

挑むことができましたベル

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

来年も皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますので、引き続き応援してくださいね。

 

 

 

 

 

いよいよ1月7日(日)17時から「丸純子のおいしいひとり酒 season2」

 

V☆パラダイスで放送されますビックリマーク

 

 

是非ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

さて私も大掃除、早く終わらせなくちゃあせる

 

 

皆さん、良いお年をお迎えくださいチョキ

 

 

 

 

  • 日暮里喜族

    2017年12月30日 at 4:20 PM

    年明けの放送楽しみにしています
    これからお台場の花火を見に行ってきます
    では
    丸さんも良いお年を‥

  • ニャンコすたー

    2017年12月30日 at 4:47 PM

    お正月やすみに突入して、DVD、いっぱい借りてきましたwその中の一本に、別れた女房の恋人てDVDがありました(o^^o)なおみ、メチャメチャ、可愛かったで~すo(^▽^)o

  • 超舐メック星人

    2017年12月30日 at 5:13 PM

    お疲れさまぁ~ず?
    私は、今日まで仕事です。
    今年は、2次元の純子さんにお世話になりました(笑)
    良いお年を??

  • ガオ

    2017年12月31日 at 1:18 AM

    大掃除です。
    2日経過しましたが終わりが見えない…何やら懐かしいモノが出てくる度に手が止まりますね(笑)
    そして、いよいよ season 2 放送開始ですね。
    これからまた毎週、丸さんに会える、そして丸さんの演技が見れる、もう楽しみで仕方がありません。
    2018年も、season 2の成功でさらに飛躍する良い年にしたいですね (o^-‘)b

  • RI-RYO

    2017年12月31日 at 10:43 AM

    純子さんも よいお年を(^O^)

  • こーちゃん

    2017年12月31日 at 2:32 PM

    寒い日が続いていますので、風邪などひかれませんよう…
    良い年をお迎えください。

  • あべの480

    2018年1月1日 at 11:53 PM

    明けましておめでとうございます。
    続編楽しみにしてます(*^^)v

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ