丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

メリークリスマス!

:2017/12/25

こんばんは。

 

 

今日はクリスマスですねベル

 

 

 

 

 

あまり実感がなかったんだけど、

 

一人で喫茶店に入り、ケーキを頼んだら可愛いサンタさんが付いてました音譜

 

 

 

何だか食べるのがもったいないなぁ。。。

 

 

 

でもしっかりといただいちゃう私です

 

 

 

 

  • DIA

    2017年12月25日 at 6:23 PM

    結局、一番先に食べてるじゃないですか(T-T)

  • 超舐メック星人

    2017年12月25日 at 7:27 PM

    メリークリスマス?
    インスタ映えするですね
    私は、今年もクリぼっちです(泣)

  • ガオ

    2017年12月26日 at 1:09 AM

    クリスマス本番(25日)が平日だったからなのか、私もあまり実感が… (*゚ー゚)ゞ
    ちなみにケーキは週末に一足先にいただきました。
    そうそう丸さん、髪が明るい茶系の色になってますね。
    お似合いですよ (*^o^*)

  • こーちゃん

    2017年12月26日 at 10:41 AM

    サンタさんも純子さんになら食べてほしかったはずです。

DIA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ