丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

スッピンと東京タワー!

:2017/12/15

こんばんは。

 

日に日にどんどん寒くなってきてますね。

 

 

夏が大好きな私は、寒いのが大の苦手あせる

 

皆さん、風邪ひかないようにして下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

久しぶりにお休みだったので、都内をウロウロしててあし

 

 

気が付いたらもう暗くなってました汗

 

 

 

 

目の前にはライトアップされた東京タワーがひらめき電球

 

 

あんまりキレイだったので、

 

 

スッピンなのにもかかわらず、思わず撮影しちゃいましたあせる

 

 

 

 

寒がりだから、モコモコな服装で、顔もあんまりわかりませんよね…あせる

 

 

帰ってから調べたら、今の時期、時間によってはハートマークが出るそうですドキドキ

 

 

 

 

今度、見に行こうっと音譜

 

 

 

 

  • DIA

    2017年12月15日 at 9:32 PM

    はーい、ちゃんとわかりますよー。
    スッピンでも超きれいだし(^_-)-☆
    クリスマスイブの頃には<雪>の予報が。
    まだまだ寒さは続く。
    続く、ったら続く。

  • 北加平

    2017年12月16日 at 11:06 AM

    僕も今年は浅草寺、六義園の紅葉、丸ノ内仲通り、元淵江公園など夜な夜なカメラでカシャ?

  • ガオ

    2017年12月17日 at 12:12 AM

    はい、スッピン、いただきました (‘-^*)/
    夜の東京…今どきならイルミネーションを見に行くのも良いですよ。
    お薦めは「青の洞窟 SHIBUYA」かな?
    感動の「青」でした (^O^)/

  • 純子さん応援団

    2017年12月18日 at 8:35 AM

    純子さん
    初めまして。
    純子さん応援団です。
    華やかで艶やかな、
    そしてキュートな面もある純子さんが、
    ずっと気になっていました。
    純子さんを応援していきます。

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ