丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

初体験でした!

:2017/12/07

 

こんにちは。

 

なかなか更新する時間が作れなくって、ちょっとご無沙汰しちゃいましたあせる

 

ごめんなさい

 

 

 

 

もう12月ですね。

 

今年ももうちょっとで終わり…。

 

早いなぁ。

 

皆さん、体調を崩さないようにして、忙しい年末を乗り切ってくださいねラブラブ

 

 

 

 

私は先日、丸純子のおいしいひとり酒2の撮影でこんな場所に行ってきました。

 

 

これ、どこか分かります!?

 

 

 

 

 

 

新宿のゴールデン街ですビックリマーク

 

 

この中の一軒で撮影したんですが、ゴールデン街って実は初体験だったんですベル

 

 

ちっちゃくって、雰囲気があってとってもワクワクしました音譜

 

 

どんなお店なのかは、放送前なので、詳しく言えないんですが、

 

とってもアットホームな感じがして素敵でした

 

 

このお店ならまた行きたいなぁキラキラ

 

 

 

 

 

ゴールデン街って、外国でも紹介されてるのかなはてなマーク

 

撮影当日も何組かの外国の方が、狭い路地をアチコチ歩いててびっくり目

 

 

 

 

初体験のゴールデン街でした

 

 

 

 

 

 

  • ガオ

    2017年12月7日 at 11:53 PM

    新宿のゴールデン街といえば、元女優さんがママのお店があったような気が…違ったかな?
    実は私もゴールデン街には足を踏み入れたことが無く… (^_^;)
    放送で紹介されるのを楽しみに待ってますね (*^ー^)ノ

  • RI-RYO

    2017年12月8日 at 12:27 PM

    お疲れ様でした。放映が楽しみにですね。

  • hideki1753

    2017年12月26日 at 10:53 PM

    手前に写っているボックスティッシュがイイですね。

RI-RYO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ