丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

頑張ってます!

:2017/11/19

 

こんにちは。

 

何だか今日は寒いですね。

 

皆さん、風邪ひかないように気を付けてくださいねラブラブ

 

 

 

 

私はというと、

 

「丸純子のおいしいひとり酒 SEASON2」 の撮影、頑張ってますビックリマーク

 

 

 

先日はこんなシーンを撮りました。

 

 

仕事の書類に目を通してるシーン目

 

 

こういう何気ないシーンって、難しいんですよね…あせる

 

 

 

 

 

でも頑張ってますから、

 

是非皆さん、観てくださいねラブラブ

 

 

 

予告編もアップしておきまぁすビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RI-RYO

    2017年11月19日 at 8:14 PM

    楽しみにしています。

  • ガオ

    2017年11月20日 at 12:38 AM

    放送開始に向けて、撮影も着々と進んでいるようですね。
    お疲れ様です。
    楽しみに待っていますね (^-^)/

  • こーちゃん

    2017年11月21日 at 11:11 AM

    何気ないシーンですか。難しそうですね…
    でも、純子さんなら大丈夫です。

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ