丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

FM番組の音声が届きました!

:2017/11/05

こんにちは。

 

連休、皆さんはどう過ごしてらっしゃいますか。

 

どこかへお出かけかな?

 

 

 

 

 

 

先日の RainbowTownFM 大江戸ワイドスーパーイブニングに、

 

監督と一緒に出させていただいた時の感想を、色んな方から送ってもらいました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

じっくり読んで、参考にさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

番組の音声データが届きましたので、公開しちゃいます。

 

当日、タイミングが合わなかった方も、是非聴いてみてください。

 

 

 

音声データはこちら

 

 

 

  • DIA

    2017年11月5日 at 4:23 PM

    張り切って宣言した割には、聞き逃してまして(^^ゞ
    公開していただいた音声データを聞かせていただきました。
    伸びてますね~、御髪が(ソコかいっ!)。
    役柄上で?それともドネーションですか?
    私も、ドネーション目的で髪を伸ばしてます。
    あと半年、来春に断髪式を挙行することに。
    おっと、本題。
    『上手く話せるかな?』って・・・ノープロブレムっす。
    行けばよかったなー<深川

  • ガオ

    2017年11月7日 at 12:41 AM

    連休は北海道に、観光を兼ねて帰省していました。
    そんなこんなで丸さんのブログを、今頃ようやく拝見中です(ごめんなさい) (ノ_-。)
    ラジオ出演、そんな緊張してました???
    全然OKでしたよ。
    そして音声ファイル…永久保存版としていただきました (o^-‘)b

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ