丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

撮影直前!

:2017/09/29

こんばんは。

 

 

 

 

夜、涼しくなりましたね。

 

 

昼間と気温差があるから、皆さん、風邪ひかないでくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

私は相変わらず毎日忙しくしてますあせる

 

 

 

 

撮影直前にメイクさんにお化粧してもらってるところです。

 

 

お化粧してもらいながらセリフ覚えてるところ、撮られちゃったあせる

 

 

 

 

 

 

今は毎日こんな感じですけど、

 

楽しんでもらえる作品になるよう頑張ります!!

 

 

 

  • kitakahei

    2017年9月29日 at 11:06 PM

    素敵な作品楽しみにしています。

  • さとし(40代・大阪府民)

    2017年9月30日 at 12:12 AM

    気温は涼しくなりましたが、政治の世界は地殻変動が起こってますね~!「将来、丸さんの政治家転身なんて、無いのかな~」と、ふと思いました(笑)。

  • ガオ

    2017年9月30日 at 3:21 PM

    ホントですね。
    そしてもうすぐ紅葉が楽しめる季節がやってきますよ。
    撮影は佳境に入ってきましたか?
    こうして丸さんが頑張っている姿をブログで見ることができて、ますます出来上がってくる作品が楽しみになります。
    待ってますね~(*^ー^)ノ

  • koujrou

    2017年9月30日 at 7:48 PM

    先日、CS放送を点けたら偶然にも丸さんの後妻業の悪女をゲットしました。私の丸さんへのイメージとは少しズレがありましたが、なかなか悪女役も有りですねー。楽しみましたありがとうございました。

  • えうろぱ

    2017年10月1日 at 9:35 PM

    丸さん、こんにちわ。お仕事、頑張られていますね。何もないところから一つの世界を具現化していくプロセスって厳しいけれど、何にも変えられない充実感がありますよね。特に映画は役者やスタッフの共同作業だから、その喜びも格別だろうなとメーキングを見る度憧れます。女優さんって、羨ましい。これからも色んな作品に出て、いくつもの「丸 純子」(さん)を、見せてくださいね。応援しています。
    後、丸さんってトリンドル玲奈と似ていませんか?厳密に言えばトリの方が丸さんに似ているんだけど。という事で丸さんも玲奈さんも好きです。丸さんは何処か洋風の雰囲気を漂わせていて素敵です。関係ないことですみません。

kitakahei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ