丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

頑張ってます!

:2017/09/21

 

こんばんは。

 

 

今日もお仕事でした。

 

最近忙しくって、なかなか更新できないけど、ごめんなさい。

 

 

 

 

頑張ってる様子をお見せしますね。

 

 

 

 

これ、自分の喋ったセリフを音声さんにお願いして確認してるんです。

 

 

 

 

 

ニュアンスが難しいセリフだったんで…。

 

 

 

 

 

撮影現場でのスタッフさん達は、ホントに忙しくって大変なんですけど、

 

こうやって確認させてくださるのって、ありがたいです。

 

 

 

 

 

まだもうしばらく撮影は大変ですけど、

 

皆さんに楽しんで観ていただけるように頑張ります!

 

 

 

  • DIA

    2017年9月21日 at 8:47 PM

    早く見たいー。
    ワクワクしますな~(^^)

  • たも

    2017年9月21日 at 8:54 PM

    いつも応援させてもろてます~
    頑張ってくださいね~\(^o^)/

  • さとし(40代・大阪府)

    2017年9月21日 at 9:35 PM

    丸さん♪こんばんは♪どのお仕事も大変ですが、頑張って下さい。僕も、丸さんの写真を待ち受けにして、仕事頑張りま~す♪

  • kitakahei

    2017年9月21日 at 10:09 PM

    仕事のcheck‥必要ですょね

  • ガオ

    2017年9月22日 at 1:28 AM

    丸さんにとってムリのないペースで更新されるのが良いですよ (*^ー^)ノ
    撮影現場…プロフェッショナルな仕事ですよね。
    そしてどんな作品になるのか、楽しみに告知を待っていますね (‘-^*)/

  • えうろぱ

    2017年9月27日 at 8:29 AM

    こんにちわ。丸さんのファンです。丸さんは最近いつもひっつめ髪なんですけど、前髪を垂らした方が可愛いと思うのですが。ショートボブの丸さん、可愛いかったです。

DIA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ