丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ウェディングドレス!?

:2017/09/15

 

こんばんは。

 

今日は過ごしやすい一日でしたね。

 

 

 

 

 

 

今日ね、ウェディングドレスを着ましたビックリマーク 

 

 

お仕事の撮影でチョキ

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なドレスでした音譜

 

 

 

 

 

 

生まれて初めての体験ベル

 

 

 

恥ずかしながら、ちょっとドキドキしてしまったあせる

 

 

 

  • RI-RYO

    2017年9月15日 at 8:30 PM

    となりは………

  • 小さい巨人

    2017年9月15日 at 10:22 PM

    丸さん、ウェディングドレスお似合いですよ.

  • さとし

    2017年9月15日 at 11:40 PM

    写真を見た私も、何故か、ドキドキしました~(笑)!相変わらず、綺麗ですね~♪

  • まさ

    2017年9月16日 at 9:00 AM

    この画は保存版になりますね^_^
    エェです!

  • ガオ

    2017年9月16日 at 2:36 PM

    隣にはワタクシが立っているという、誇大妄想を炸裂させます ( ´艸`)
    キレイかわいい丸さんですから、ウェディングドレス姿は見方によって綺麗な花嫁さんにも、可愛い花嫁さんにも映って素敵ですよ (o^-‘)b

  • koujrou

    2017年9月17日 at 11:22 AM

    良くお似合いです。

RI-RYO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ