丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

今年初めて!

:2017/08/01

こんばんは。

 

 

 

今日は暑かったですねあせる

 

 

 

 

 

あんまり暑いんで、

 

 

今年初めてこんなの食べちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

かき氷!!

 

 

 

暑さでボ~ッとしてたのが、シャキッとしましたひらめき電球

 

 

 

 

皆さんも、暑い日は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

  • 蓮根

    2017年8月1日 at 10:27 PM

    食べてる途中に慌てて写真を撮ったのでしょうか( ´艸`)
    丸さんらしくて(?)可愛らしいですね

  • ガオ

    2017年8月2日 at 12:51 AM

    数年前からかき氷専門店なんかもオープンしてますね。
    私的には、かき氷と言えば「雪うさぎ」かな? お薦めですよ (‘-^*)/

  • エルビス飛鳥(40代・男)

    2017年8月2日 at 8:02 PM

    丸純子様が、大好きですっ!頑張って下さい!byエルビス飛鳥

  • 2017年8月8日 at 12:01 AM

    ひとり酒、良いですね
    酒飲む番組は好きなんでよく見ますが、丸さんのは大人の女性の飲み方で格好良いですね。
    応援してます。

  • エルビス飛鳥(40代・独身・男)

    2017年8月8日 at 5:47 PM

    毎日暑いですが、元気ですか~っ?!大好きな、丸さんのブログ更新を、待ってますよっ!byエルビス飛鳥

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ