丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

お蕎麦屋さん

:2017/07/27

 

こんばんは。

 

 

気温はそれほどでもないですけど、

 

 

蒸し暑いですねあせる

 

 

 

 

 

蒸し暑さを吹っ飛ばそうと、

 

 

 

「丸純子のおいしいひとり酒」でお世話になってる方々とお蕎麦屋さんで飲み会ベル

 

 

 

 

おいしいお酒とお食事、いっぱいいただいちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

う~ん、満足ラブラブ
 

 

  • 職人

    2017年7月27日 at 10:59 PM

    ひとり酒2まだ?

  • ガオ

    2017年7月28日 at 12:34 AM

    ホント蒸し暑いのも勘弁して欲しいですね。
    そうそう、お蕎麦屋さんでも飲み会ができるほどのメニューを揃えている所があるんですね φ(.. )
    それはそうと、写真の左側に写っている女性が知り合いにそっくりでちょっと驚きました。
    まさか…ね (゚ー゚;

  • ytgm24

    2017年7月30日 at 10:12 AM

    お蕎麦屋さんでゆっくりお酒を飲むのは、最高の贅沢ですね~~??????
    羨ましいです。。。。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ