丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

暑いですね~

:2017/07/22

 

こんにちは。

 

 

毎日暑いですね~あせる

 

 

 

 

 

こんなに暑いと、食欲までなくなっちゃいます汗

 

 

 

 

そこで、今日のお昼はパクチーがいっぱいの蕎麦サラダにしましたひらめき電球

 

 

 

 

これなら暑くても食べられました。

 

 

もちろんビール付き~音譜

 

 

 

 

こんな食事もたまにはいいかなチョキ

 

 

 

  • donaijya

    2017年7月22日 at 6:36 PM

    草食べてるみたい!体に良さそう。今晩は冷麦でも食べようかな!関係なかったね!まだまだ暑い日が続きます。頑張りましょ~

  • まさ

    2017年7月22日 at 7:07 PM

    組み込んでましたかぁ~、泡のある黄色の液体が(笑)
    当然やと思います。
    こう暑いと、やはり欲しますよね^_^

  • ガオ

    2017年7月23日 at 12:26 PM

    はじめて見聞きしました φ(.. )
    蕎麦サラダ…ビビン麺みたいによく混ぜてから食べるのかな?
    私も一度挑戦してみますね。

  • akidoutei

    2017年7月25日 at 4:32 AM

    お疲れ様です
    暑さに負けないようお身体大切にお過ごしくださいね
    人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間
    スーツ姿も素敵ですね
    美しく魅力的です

  • DIA

    2017年7月25日 at 11:22 PM

    <逢いびき>は、劇場で拝見しました。
    その後、DVDも買っちゃいました(^^ゞ
    DVDを再生しまくって。
    ノートPCのドライブが壊れましたが、悔いはありません
    (^O^)v
    みなとみらいとか、鎌倉高校前とか。
    同じアングルでロケ地巡りをしてみたり、とか。
    高校生の頃に戻った気分です。
    (ある女優さんの追っかけをしてた)
    また、映画の出演をされることがあれば。
    必ず見に行きます(^O^)v

donaijya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ