丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

今年初めてです

:2017/07/07

 

こんにちは。

 

 

 

今日は晴れてて暑いですねあせる

 

 

 

 

あんまり暑いから、こんなの買って食べちゃいました音譜

 

 

 

 

皆さんは今年もうスイカ、食べましたか!?

 

 

 

私は今年初めてのスイカベル

 

 

 

 

 

美味しかったぁキラキラ

 

 

 

  • まさ

    2017年7月7日 at 3:03 PM

    夏らしい食べ物ですな
    でも、大人になってトンと食べなくなりました。

  • ガオ

    2017年7月8日 at 12:55 PM

    塩をかけると甘味が増すので実践している人は多いと思いますが、周りにコショウをかけるっていう人がいたのには驚きでした(*_*)
    今夜、某ホテルのディナーブッフェに行くのですが、デザートにスイカがあったらいただいてきます。
    今年初スイカ(*^ー^)ノ

  • akidoutei

    2017年7月9日 at 6:08 AM

    こんにちは
    スイカ
    みずみずしく
    スイカと言えば
    スイカ割りを思い付きますね

  • donaijya

    2017年7月11日 at 6:42 PM

    食べてません。桃は食べたけどね!美味しかったよ。純子さんが食べたなら私も食べたい。はじめてコメントしました。新作楽しみにしています。ブログ更新も楽しみ!

  • 19748263

    2017年7月12日 at 12:54 AM

    そろそろ、食べたいですね

donaijya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ