丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

いただきまぁ~す!

:2017/06/07

こんばんは。

 

 

今日の夕飯に、ひよこ豆のカレーを作ってみましたキラキラ

 

 

このカレーに、ビールとスパークリングワインがセットされまぁ~すベル

 

 

 

 

いただきまぁ~す音譜

 

 

 

 

 

あ、それとね、

 

ピグ友の申請してくださる人がいらっしゃるんですが、

 

私、ピグはやらないので、ごめんなさいねm(_ _ )m

 

 

 

  • ヒロ471

    2017年6月7日 at 11:00 PM

    ?カレー美味しいそうですね。
    今日も1日お疲れ様でした。
    ブログありがとうございます。
    明日は雨だから脚元注意して下さいね。
    おやすみなさい~☆彡.。

  • ガオ

    2017年6月8日 at 8:17 AM

    思わず調べちゃいました (^_^;)
    具材として広く使われているんですね…ということで、いかに自分が料理知らずかということがバレバレ (*_*)
    そしてビールとワイン…お酒は欠かせませんね (*^ー^)ノ♪

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ