丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

お礼とご報告!

:2017/05/22

 

皆さん、こんばんは。

 

 

 

3月5日から放送されてきました「丸純子のおいしいひとり酒」ですが、

 

きのう最終回が放送されました

 

 

 

ここまでこれたのも皆さんの応援のおかげです。

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

番組は終わってもブログは続けてねってコメントをいただいていましたが、

 

ご安心くださいビックリマーク

 

ブログはもちろん続けさせていただきますグッド!

 

 

 

こんなつたないブログで良ければですけど…あせる

 

 

 

 

 

 

それともう一つ、ご報告があります。

 

 

 

 

「丸純子のおいしいひとり酒」再放送が決定しましたキラキラ

 

 

6月4日(日)から全話再放送されますビックリマーク

 

 

今回見逃した方は是非観てくださいねキスマーク

 

 

 

 

 

 

  • まさ

    2017年5月22日 at 10:59 PM

    続けてくれるんですね
    何でもどんな事でもエェんです。徒然に。
    ある意味…安否確認もですけどね(笑)
    出演予告もしてくれると、有り難いです。

  • ガオ

    2017年5月23日 at 12:43 AM

    普段の丸さんを知ることができるブログは、ファンにとっても貴重ですからね (*^▽^*)
    でもムリはなさらず、自分のペースで続けて下さいね(°∀°)b

  • 蓮根

    2017年5月23日 at 7:44 PM

    酒と温泉ふたり旅も再放送されますよ!!!
    楽しみ?

  • 小林孝弘

    2017年5月27日 at 10:26 AM

    DVDとかテレビで見させていただきました。
    これからも楽しみにしてますので、頑張って下さい。

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ