丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

いよいよ最終回!

:2017/05/20

3月5日から皆さんに見ていただいてきた

 

 

丸純子のおいしいひとり酒 

 

 

いよいよ今度の日曜日(21日)が最終回となります

 

 

 

 

 

なんだかすごく寂しいです…汗

 

 

 

 

 

でも、皆さんが応援してくださったおかげでここまでやってこれましたビックリマーク

 

 

 

 

本当に…

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

最終回、是非観てくださいねキスマーク

 

 

 

 

  • 職人

    2017年5月20日 at 4:02 AM

    DVD化早めにお願いします。

  • ガオ

    2017年5月20日 at 12:45 PM

    とうとう最終回ですね…。
    いつか来ることだと分かっていても、やはり寂しいです。
    録画済みの第1回からもう一度全部見直して、心の準備をしておきますね。
    そして…続編(シーズン2)をVパラさんにお願いしないと…ですね (。-人-。)

  • minoh1589

    2017年5月20日 at 1:49 PM

     ドラマが終わってもブログ続けて下さいねo(^▽^)o
    毎週楽しかったです!

  • まさ

    2017年5月20日 at 10:12 PM

    お疲れ様です。
    いよいよラストですかぁ~( ; ; )
    番組はラストですが、ここはラストにはしないで下さいね。
    気が向いた時の徒然書きでもエェですし、新しい番組宣伝何かも紹介して頂けると、我々ファンとしては有り難いです。
    しかし…宴会のにわかコンパニオンのドタバタもでしたが…何よりピザの食べっぷりが(笑)
    演出とはいえ、がっついた丸さんの顔がなかなかでしたよ

  • えいいち

    2017年5月20日 at 10:29 PM

    ブログありがとうございます。
    明日は放送楽しみです。
    最近暑いですね、体調気を付けて
    下さいね。
    おやすみなさい~☆彡.。

  • トミー

    2017年5月22日 at 7:37 PM

    毎回楽しみに拝見してました。
    丸さん綺麗過ぎだし。お酒 凄く美味しそうに飲んでるね。
    終わりになって寂しいです、是非続編に期待したいな。

  • mai

    2017年6月17日 at 9:31 PM

    続編かDVDの発売を期待しています(*´∀`)♪

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ