丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

いよいよ残り二話になっちゃった…

:2017/05/13

 

きのうまで暑かったのに、今日は何だか肌寒いですね。

 

皆さん、体調崩さないようにして下さいねビックリマーク

 

 

 

 

3月から放送されてきた丸純子のおいしいひとり酒

 

 

いよいよ残り二話になっちゃいましたあせる

 

 

 

 

何だか寂しいよぉ~汗

 

 

 

 

 

 

 

14日(日)放送の11話、それに翌週放送の最終話の舞台はこんなところですキラキラ

 

 

 

 

 

特に明日放送の11話では、私はもうパニックって場面もあります

 

 

思いっきり笑ってください音譜

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやメッセージ、いいね! くださってありがとうございます。ラブラブ

 

 

  • ヒロ471

    2017年5月13日 at 10:56 PM

    明日は楽しみしています。
    今日は雨で寒かったですが
    明日は暑い見たいなので体調気をつけて下さいね。
    ブログありがとうございました。
    おやすみなさい~☆彡.。

  • ガオ

    2017年5月14日 at 12:46 AM

    そう、あと残り2話…毎週楽しみにしていながら、ストーリーが進むにつれて意識してしまう最終回…
    やっぱり「シーズン2」として続けて欲しいなぁ。
    テーマも「ひとり酒」の次は「旅」とか「スイーツ」とか。 アイデアいろいろ出してみて、どうかな???

  • たろぽう

    2017年5月15日 at 1:33 PM

    いつもブログも番組も見ています。
    あー、もっと「丸純子のおいしいひとり酒」がみたい!!!
    継続して欲しいです。
    いくらスポンサー料や番組制作費がカバーできれば良いのだろう?お金をかき集めて番組を継続させたいわ~。
    見たい人は沢山いるはず!

  • ひとにゃんこ

    2017年5月15日 at 1:38 PM

    丸さん、いつもありがとうございます!
    ひとり酒あと少しですね。。。
    寂しいです。
    丸純子のひとり酒オフ会を開いてくれたら嬉しいです!
    丸純子のひとり酒ファンの集いがあればいいなと思う今日このごろです。
    是非ご検討頂けたら嬉しいです(^o^)
    ファンクラブも作って欲しいです。
    会費5万でも行たい\(^o^)/

たろぽう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ