丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

二話撮影の時のひ・み・つ?

:2017/03/13

 

きのう、「丸純子のおいしいひとり酒」第二話が放送されましたぁ

 

 

観てくださった皆さん、ありがとうございます

 

 

 

 

 

放送のなかで、こんなシーンがあったの、覚えてますか!?

 

 

 

ついつい興奮してしまって、夢中でスカイツリーを撮ってる場面ですけどあせる

 

 

その時、後ろでギターを弾きながら歌ってた人がいましたよね。

 

 

 

 

 

実はこの人、キャストじゃないんです

 

 

 

 

 

じゃあ誰って

 

 

 

 

この方、撮影の時にたまたまあの場所で歌ってた方なんです

 

 

 

 

このシーンに面白いから

 

ご本人に許可をいただいて、そのまま出演いただきましたぁ

 

 

 

ロケって、こんなこともあるんですね

 

 

 

 

二話の撮影秘話でした

  • まさ

    2017年3月13日 at 3:08 PM

    この場面はなかなか笑えました。
    そんな必死に撮るかぁ~的な。
    でも、ロケ先のあの橋の上は、確かに撮影スポットでしたわ。
    路上やってた方やったんですね!

  • ガオ

    2017年3月14日 at 12:35 AM

    あのシーンは必死過ぎて笑っちゃいましたよ(*^o^*)
    そして裏情報 Thanks です。
    さりげなく映り込む人やモノ…後から知ると「あぁ、あの時の!」って感じで2度楽しめますね。

  • あき

    2017年3月14日 at 8:38 PM

    こんにちは
    お疲れ様です
    二話
    スカイツリー撮影
    お姿が可愛らしく
    まるで自分いも同じようでした
    冷え込み残りますね
    お身体大切にお過ごしくださいね

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ