丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ドラマ、日曜日からついに?!

:2017/03/03

3/5(日)より、ついに放送が始まります!

 

V☆パラダイス「丸純子のおいしいひとり酒」

 

あードキドキしちゃうなぁ??

 

男性は勿論、女性の方々にも観て頂きたなぁと願っています

 

皆さん、毎日、本当に頑張って過ごしていますよね…お疲れ様です??

だから、私はこのドラマを通して、頑張っている皆さんに元気をあげたいのですっ!

フレーフレー!ってエールを送りますから、是非受け取って貰えたら嬉しいな♪

少しでも明日の活力になります様に願いを込めて…

お疲れ様??

 

それに…いつもホントに有難う??

Love you??

  • トリプルクラウン

    2017年3月3日 at 3:55 PM

    綺麗な純子さんを
    毎週視れるのが、メチャ楽しみです!

  • まさ

    2017年3月3日 at 5:32 PM

    録画OK?♂?、視聴予約OK?♂??♂?
    どんな丸さんが観れるのか、楽しみにしております。

  • ガオ

    2017年3月4日 at 1:06 AM

    この週末は旅行中なので、しっかり録画しておきます。
    そうそう、番組表をチェックしたら、再放送枠も充実していて(毎週火~木、土曜日)見逃す心配も無いですね。
    これから毎週楽しみです!

  • JIN

    2017年3月5日 at 5:55 AM

    こんにちは
    純子さん
    楽しみです
    ワクワクしますね

  • まさ

    2017年3月5日 at 10:08 PM

    なかなか雰囲気のある、エェお店でしたね。本物のお店の方が出演してるのは、びっくりしましたが(笑)
    役柄が、丸さんらしい何か素でしてる様な役ですよね!
    とにかく、丸さんの言う通りで元気になる番組でしたよ。

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ