丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

南木曽でロケ!

:2017/01/17

気が付いたらもう1月も17日ですね。

 

ロケで忙しくしてて、更新が出来なくてごめんなさい…

 

 

 

 

この日のロケは南木曽でした。

 

でもちょうど大雪が降ってた時

 

 

すごく寒い…。

 

 

 

 

でもね、南木曽はすごく素敵な街並みでしたラブラブ

 

特にここ。

 

 

妻籠の郵便史料館ドキドキ

 

 

外観はすごく古い建物で、すごく風情がありました。

 

時間が無くて、中をゆっくり見ることはできなかったぁ。。。

 

 

 

 

史料館ってなってるけど、普通に郵便局としても機能してるらしい。

 

 

 

 

確かに、外観はめちゃくちゃ歴史を感じさせるけど、

 

中にはATMや番号札を取る機械までありました

 

 

 

 

ロケじゃなくて、ゆっくり散策しに行きたいなぁ

  • ガオ@Ameba

    2017年1月18日 at 12:34 AM

    ブログの更新は丸さんのペースで全然OKですよー
    ムリなどせずに、ほんとマイペースで!
    南木曽というと長野県でのロケだったのですね。
    郵便資料館…外観は風情があって、中は現代的っていうギャップがいいですね。

ガオ@Ameba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ