丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ナポリタ~ン♪

:2016/11/28

番組のロケで横浜に行ってきました。

 

この日は横浜のセンターグリルさんでのロケ。

 

 

このお店のナポリタンは有名なんですって!

 

なんでも、ケチャップを使ってナポリタンを作った発祥のお店だそうです。

 

 

麺も太くって、ボリュームも満点。

 

私もしっかりいただいちゃいました♪

 

 

 

でもこの番組のロケって、美味しいお酒や美味しい食べ物ばっかり出てくるから、

最終話には太ってるんじゃないのかな。。。

 

 

困った。。。

 

  • ガオ@Ameba

    2016年11月29日 at 12:45 AM

    これは、良い情報をいただきました !(b^ー°)
    実は以前から月イチで横浜の病院に通院しているのですが、診察後のランチをどうするか、横浜に疎いワタクシには難題でして…(^_^;)
    来月行ってみますね。

  • marujyunko

    2016年12月3日 at 11:36 PM

    私のつたないブログに読者登録して下さったり、いいね!やコメントをくださった皆さん。
    本当にありがとうございます。
    これからも女優業を頑張り、撮影現場や日常での楽しいことなんかをブログに書いていこうと思ってます。
    これからも応援、よろしくお願いします!

  • ガオ@Ameba

    2016年12月5日 at 12:30 AM

    >marujyunkoさん
    はい、もちろんずっと応援し続けますよ !(b^ー°)
    まだまだブログ開設に気付いていない丸さんのファンも多くいると思いますので、私もいろいろなところで告知してきますね。

  • しょうちゃん

    2018年7月15日 at 2:57 AM

    わたしも、「岳」という、山岳映画で、主人公が山小屋のおかみさんに頼んでナポリタン大盛りを平らげる(笑)のを見てから、それまであっさり系のしかたべなかったのに、それからナポリタン、熱々のお皿に乗ったの注文するようになりました。純子さんの新作待たれます❤。

marujyunko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ