丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

温泉~♪

:2016/11/24

新番組のロケで、大田区にある蒲田温泉に行きました。

 

 

 

昔ながらの銭湯って感じで、私、こんなところ大好き!!

 

 

 

中に入ってみると、お湯が黒い。

 

何にも知らなかったんで、びっくり。。。

 

 

 

最初は黒いお湯にちょっとドキドキ。

 

だけど、入ってみるとちょっとヌルヌルするお湯が気持ちいい!

 

 

 

 

きゃあ~!

 

私、リラックスしすぎ。

 

こんな表情みせちゃっていいの?って感じですよね。

 

 

 

 

撮影後は肌がスベスベだし、いつまでもポカポカしてました。

 

 

今度はプライベートで行ってみようっと♪

 

 

  • ガオ@Ameba

    2016年11月25日 at 12:46 AM

    ははは、超~リラックス(笑)
    都内の温泉、意外と多くあるんですよね。癒しを求めていろいろ探してみようかな?

  • さくら

    2017年2月8日 at 11:40 AM

    子供の頃、近所に住んでいたのでよく行ってました。
    黒湯は関東の温泉の特徴で、特に海の近く(もしくは昔、海だった)大田区には黒湯の温泉銭湯が沢山ありますね。
    ところで新番組はいつから放映ですか?
    純子さんの大ファンなので、楽しみにしております。

  • akidoutei

    2017年7月9日 at 6:43 PM

    こんにちは
    リラックス
    ホットしますね

  • 713005

    2018年6月17日 at 11:29 AM

    あっ!
    俺の最初の赴任先の近所だ!

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ