丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

はじめまして!

:2016/11/21

はじめまして。 丸純子です。

 

やっと…や~っと…ブログを始めました。

 

今まで何度も始めようと思ったけど、結局意志が弱くてできなかった…あはは。

 

だけど、10月11日の劇場公開作品「後妻業の悪女」の舞台挨拶の時、大勢の皆さんの前で

「ブログ始めます」って宣言しちゃいました。

 

もうやるしかないですよね。

 

ってことで、宣言から約一か月経った今日(笑)、やっと初めての記事を書き込んじゃいます。

 

 

 

 

今日は都内で新しい番組のロケ初日。

 

日曜日は暖かだったのに、今日は一転して寒い。

しかも、都内は夕方から雨が降ってるし…。

 

あまりにも寒くて、暖かいベンチコートを、衣装の上から着てぬくぬくしちゃってました。

番組ロケ初日風景

番組ロケ初日風景

 

撮影場所、どこか分かるかな?

 

思い切り下から撮ってもらったけど、あまりにも背が高くて、写真に入りきらなかった。

ガッカリ。。。

 

 

みんな、風邪ひいてませんかぁ。

暖かくして休んでね。

  • ガオ@Ameba

    2016年11月22日 at 2:15 PM

    こんにちは (*^^*)
    下北沢トリウッドで、丸さんから「ブログ始めます!」と聞いてから、楽しみに待っていましたよ。さっそく読者登録させていただきますね。
    後ろは…東京ソラマチですね?
    新しい番組のロケということは…また丸さんに会える機会が増えそうで楽しみです。

  • 713005

    2018年6月16日 at 4:07 PM

    遅ればせながら、今日から丸さんのブログ読ませていただきます!
    お仕事頑張って下さい!
    応援しています

ガオ@Ameba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ