丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

久しぶりにお会いしました!

:2019/05/19

こんにちは。

 

まだ5月なのに、昼間は暑い日もあって、

このまま夏になっちゃうのかなって感じですね。

でも夜は意外と涼しかったり…。

こういう時って、お布団なしに寝ちゃうと風邪引きやすいから

皆さん、気を付けてくださいね。

 

 

私は先日、「丸純子のおいしい一人酒」シリーズでお世話になった、

倉本和人さん監督作品「魔睡」を観に行ってきました。

 

この作品に出てらっしゃる中村 祐樹さんは、

昔、私がお芝居の勉強をしていた東京アクターズスタジオで、同期でした。

 

お会いするのはホント久しぶりです。

 

久しぶりの中村祐樹さん

 

なんだか懐かしかったです。

映画「魔睡」では、素敵なお芝居を見せてくださっていました。

 

「魔睡」は5月23日(木)まで、シネマート新宿で上映されてます。

 

時間のある方は観に行ってくださいね。

 

  • まつもと

    2019年5月20日 at 6:52 AM

    「久しぶり」の人に出会うと頭のどこかに独特の刺激というか、そんなことを感じさせられます。で、自分の活力の源になったり。

    純子さんにとっても、いい刺激がもらえたようでよかったです。

  • たいち

    2019年5月23日 at 9:21 PM

    努力は報われる。純子さんがスクールで積み上げたものと、純子さんのもって生まれたもの(センス)と、練習してこられた事柄、努力が実って純子さんがおられるのです。あと、周りの人が純子さんを愛していること、もちろん僕も大好きです、愛される純子さんでおられることが素晴らしいです。僕は純子さんを見放しません。

  • かず

    2019年6月9日 at 11:33 AM

    純子さんはじめまして!とんでもなく素敵な女性ですね。大ファンです〜
    これからもご活躍楽しみにしております。大阪へも是非お越しくださいね。

かず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ