丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

大好きな猫がいっぱい!

:2019/05/01

こんばんは。

久しぶりの投稿になっちゃいました。

令和、最初の投稿です

 

このGW、皆さんどうされてますか?

せっかくの連休なのに雨が多い…。

行楽シーズンなのにね。

GWは車も渋滞しがちだから、運転するなら気を付けてくださいね。

 

 

私は先日、猫好きな友人と一緒に、

岩合光昭さんの猫の写真展に行ってきました。

 

ねこづくし写真展に行ったよ

 

もうね、ほんとに猫ばっかり

きっと会場にいたほとんどの人が猫好きなんでしょうね。

 

もし生まれ変わるなら、今度は野良猫かなぁ。。。

って、今も猫のように自由気ままに生きてますけど。

 

友人に、こんな写真も撮ってもらいました。

猫のポーズ

 

 

6月30日までやってますから、猫好きな人はどうぞ!

 

  • ガオ

    2019年5月3日 at 12:50 AM

    GW後半に入って、ようやく天気がよくなってきましたね。
    私はこれから行動開始…ドライブ気を付けます。

    そうそう、猫の写真展…川崎ですね?
    ワタクシ猫好きです。行きます!

  • 桃華堂

    2019年5月4日 at 9:48 AM

    お久しぶりのブログですね。
    お待ちしていました。
    楽しいGWを過ごしていますか?
    私はGWスタートの日から痛風になりずーと自宅で痛みに耐えていました。やっと昨日の5月3日より具合が良くなってきましたが、大事をとって今年のGWは大人しくしてようかと思います。丸さんは色々見たり体験して芸の肥やしにして下さい。
    いつまでも応援しています。

  • まつもと

    2019年5月7日 at 6:40 AM

    GW、こちら広島は後半ほぼ晴れ続きで大変気持ちいい時間をすごさせていただきました。純子さんも楽しい時間を過ごせたようでなによりです。

    岩合さん、ほんとにネコが人間になったように空気間でねこちゃんとの空気感をつめられていきますよね。純子さんが野良猫にうまれかわるときはワシも野良猫になりたいです。

まつもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ