丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

大好きな相撲観戦!

:2019/01/20

こんにちは。

今年の冬、都内は去年より暖かいですね。

でもさすがに朝晩は冷え込むので、油断すると風邪ひいちゃいますよ。

インフルエンザも流行ってるみたいだから、

皆さん、気を付けてくださいね。

 

 

私は先日、大好きな大好きな相撲を観戦しに行ってきました。

ちょうど稀勢の里関が引退を表明した日です。

稀勢の里関引退の日に相撲観戦

やっぱりTVで観てるより迫力あるし、臨場感もあってもう最高。

 

帰りはその余韻にひたりながら、やっぱりこれでしょ。

相撲観戦後のひとり酒

迫力あったなぁって、思い出しながらの至福の時間。

 

また観に行こうっと。

 

  • まつもと

    2019年1月21日 at 10:31 AM

    至福の時、最高じゃないですか。笑 相撲を楽しんで、両国あたりで日本酒をやる、ほんまに素敵な時間。

    お顔もつやっつや。

  • 桃華堂

    2019年1月22日 at 6:49 PM

    今場所も相撲見物に行ったんですネ。好きなことは心から楽しめて良いですよね。
    丸さんは東京場所の時はよく行くんですね。
    プロレスは、ひとり酒1の6話でも出てくるので格闘技が好きなことはよく分かります。
    私は学生の頃ラグビーをやっていました。あれも格闘技です。
    機会があったら行ってみてください。興奮しますよ。

  • しょうちゃん

    2019年1月26日 at 9:05 AM

    純子さん、おとついが誕生日だったのですね‼️おめでとうごさいます。お相撲いいですね。北の富士さんの解説が好きです。桟敷に張本勲さんや古舘伊知郎さんをテレビでみつけました。平成最後の東京場所で大盛り上がりなのが分かります。純子さんの美しい写メ見れて嬉しく思います

  • たいち

    2019年2月20日 at 11:24 PM

    純ちゃん、一杯いかがですか(笑)

たいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ