丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

のんびり~の一日!

:2018/07/12

こんばんは。

 

今日は蒸し暑い一日でしたね。

明日も暑いみたいですから、熱中症には気を付けてくださいね。

 

 

私は仕事も終わって、ちょっとのんびり過ごした一日でした。

ご近所をフラフラ散歩して、

大好きなラテ飲んで、

リラックスしました。

 

のんびり

 

気分転換になりましたぁ。

 

  • 三月うさぎ

    2018年7月12日 at 11:26 PM

    今日 初めて 丸さんの映画「合挽き」を見せて頂きました。
    とても自然に入ってきました。
    本当に自然な表情でとっても良かったです。素晴らしいなと思いました。
    それで 丸さんのことをもう少し知りたいなと思って検索をしましたら ブログを拝見することになりました。
    ありがございます。これからも楽しみにしたいと思います。
    頑張ってください!(^^)

  • しょうちゃん

    2018年7月19日 at 2:49 AM

    ニット帽をかぶったおしゃれな純子さんは不思議な魅力に満ちた写メに見えました❤。

しょうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ