丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

証拠写真撮られちゃいました!

:2017/10/24

 

こんばんは。

 

 

今日は寒いですね。

 

 

夜は暖かくして、風邪ひかないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

丸純子のおいしいひとり酒 season2の撮影現場で、

 

こんなところを撮られちゃいましたあせる

 

 

カメラが回ってないのに、飲んで食べてるところです音譜

 

 

 

 

あんまり飲んじゃうと、撮影の時に酔っぱらってしまうので、

 

カメラが回っていない時には飲まないようにしてるんですけど、

 

あまりに美味しくて、つい飲んで食べてしまいましたベル

 

 

 

 

その証拠写真です目

 

 

 

 

見つかってしまったって顔してますよね汗

 

 

 

 

でも美味しくって、つい…

 

 

 

 

  • kitakahei

    2017年10月24日 at 10:46 PM

    見つかった顔と言うより旨いものに出会えた嬉し顔にも見えますo(^o^)o

  • 見つかった!!(゜ロ゜ノ)ノ
    て、言うより・・・
    飲んだ者勝ち、て顔ですねぇ(笑)

  • ガオ

    2017年10月25日 at 4:05 PM

    って感じの、良い表情にも見えますよ ( ´艸`)
    そして丸さんの隣には私がいて一緒に飲んでいるという妄想全開 (‘-^*)/

  • こーちゃん

    2017年10月25日 at 7:15 PM

    純子さんはお強いんでしょうね。私はほとんど飲めないので付き合えそうにないです(T_T)

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ