丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

丸純子のおいしいひとり酒2!!!

:2017/10/19

 

お待たせしましたビックリマーク

 

 

ずっと撮影を続けてた作品について発表させていただきますベル

 

 

 

 

 

 

丸純子のおいしいひとり酒 season2

 

やったぁキラキラ

  

 

 

早くお伝えしたくって、ずっとウズウズしてましたあせる

 

 

 

season2がお送りできるようになったのも、

 

皆さんがseason1を観てくださって、応援してくださったおかげです。

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

season2 が放送されるのは二通りですチョキ

 

4K版はひかりTVで、11月4日から隔週土曜日に放送、

HD版は V☆パラダイス で、来年1月から放送されます。

 

 

 

 

また皆さんにお会いできますラブラブ

 

是非観てくださいね目

 

 

  • 超舐メック星人

    2017年10月19日 at 6:23 PM

    お疲れさまぁ~ず?
    やっと告知出来て、スッキリしましたか?(笑)
    楽しみにしてます。
    純子さんと飲みたいっすネ??

  • 早く見たい(*^▽^)/★*☆♪

  • こーちゃん

    2017年10月19日 at 7:34 PM

    もちろんチェックします。

  • 職人

    2017年10月19日 at 8:09 PM

    ですよね。
    2は薄々気付いてたけども。
    あんなええ番組民放でもやるべきやわ。

  • kitakahei

    2017年10月19日 at 8:51 PM

    年明けの楽しみです。
    丸さんからのお年玉o(^o^)o

  • ガオ

    2017年10月20日 at 12:45 AM

    やったー、また丸さんと毎週お会いできますね (*^o^*)
    私はV☆パラダイスで見ますので、まずは1月までガマンガマン…
    今週から始まった「相棒」がSeason 16ですから、ここは「丸純子のおいしいひとり酒」も相棒目指してシリーズ化していきましょう。
    私も他のSNS等で情報拡散していきますね (o^-‘)b

  • まさ

    2017年10月20日 at 12:49 AM

    ようやく告知ですね??
    また楽しみが増えました。あざ~~す!
    撮影、身体に気ィ~付けながら頑張って下さい。

  • RI-RYO

    2017年10月20日 at 1:36 AM

    楽しみにしています。

RI-RYO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ