丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

こんなシーン撮っちゃいました!

:2017/10/18

 

こんばんは。

 

今日は少し暖かいですが、明日はまた寒いみたいですよあせる

 

皆さん、体調崩さないようにして下さいねビックリマーク

 

 

 

私は皆さんの温かいコメントやメッセージのおかげで、

 

体調も崩さず頑張ることができてます!!

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

そうそう、先日、こんなシーンを撮影したんですよ。

 

 

オモチャがいっぱいで、まるで子供のお風呂みたいでしょ音譜

 

 

なんだか楽しくって、

 

 

キャアキャア言いながら撮影してましたチョキ

 

 

 

 

 

もう少ししたらどんな作品なのか、ご報告できると思います。

 

 

 

 

もう少しお待ちくださいねビックリマーク

 

 

 

  • 超舐メック星人

    2017年10月18日 at 7:49 PM

    お仕事お疲れさまぁ~ず?
    私は、まだファンになって浅いですが、いつも純子さんからパワーもらってる50歳です。
    よろしくです??

  • さとし(大阪府民)

    2017年10月18日 at 10:25 PM

    急に、寒くなりましたね~!作品が、凄く楽しみです~♪丸さん大好きですっ!

  • ユンカース

    2017年10月19日 at 7:13 AM

    サービスショット(^^)。
    作品楽しみです。丸さんも体調に気をつけて頑張ってください。

  • まさ

    2017年10月19日 at 7:48 AM

    早く頂ける様、お待ちしております。
    しかし…ほんまに一気に季節が変わった様な気がしますね。
    鍋が美味しい季節です(笑)

  • 宗太

    2017年10月19日 at 11:08 AM

    わぁ~楽しそう。
    一緒に入りたい♪

  • donaijya

    2017年10月19日 at 1:09 PM

    新作が益々楽しみです。早く見たいです。じゅんチャン大好き

  • ガオ

    2017年10月19日 at 2:41 PM

    昨夜から夜勤作業で、仕事を終えて今朝帰宅しようと外に出たらマジ寒かったです (*_*)
    丸さんも気を抜かずに体調管理には気を付けて下さいねー
    そして丸さんの入浴シーン…いただきました (o^-‘)b

  • こーちゃん

    2017年10月19日 at 7:32 PM

    無邪気な純子さん、素敵です!!

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ