丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

12日は二話目が放送~!

:2017/03/10

皆さん、いつも応援ありがとうございます

 

 

「丸純子のおいしいひとり酒」

 

一話目はどうでしたか?

 

楽しんでもらえたかなぁ!?

 

 

 

 

 

今度の日曜日、12日には二話目が放送になります

 

 

ちなみに内容は…

 

 

こんなところに行って、

 

 

 

 

 

こんな美味しいお店で楽しんでます

 

 

是非観てくださいね!!

 

 

 

まだまだ夜は寒いから、風邪ひかないようにして下さいね

 

 

 

 

  • ガオ

    2017年3月11日 at 1:08 AM

    1枚目の写真…しょげてる?疲れてる?
    今回は立ち飲みバーかな?
    もちろん欠かさず見ますよ。
    毎週、丸さんに会える…全12話で終わらせずに、ずっと続けて欲しいですね(*^.^*)

  • まさ

    2017年3月13日 at 1:40 AM

    試合後、直ぐに録画したのを拝見しました。
    ワインってお酒は、ビールや焼酎みたいに自分の中での選択肢には無い飲み物なんですが、アテとの相性で飲み分けるのが良く分かったです。
    でも、やはり何か小洒落た飲み物がワインって感じは拭えません。
    それにしてもスカイツリーのシーンは、なかなか笑えました。
    丸さんとはいつもと違うキャラが見えて、面白かったですよ。

まさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ