丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

出演作品「こわれること いきること」の続報です!

:2023/04/14

こんばんは。

明日、東京はまた雨みたいですね。

おまけに肌寒くなるみたいですから、

くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね

 

 

先日告知した、私が出演させていただいた「こわれること いきること」に関して、続報が届きましたのでお知らせします

 

 

まず「シネスイッチ銀座」での公開が5月26日(金)に決まったそうです。

 

それに予告編も観ることができるようになったとのことです

「こわれること いきること」予告編はこちら

 

予告編では私の方言も披露していますので、ぜひご覧になってくださいね

 

 

  • まつもと

    2023年4月19日 at 6:54 AM

    予告編拝見させていただきました。

    方言、いきなりでしたね。笑
    本編をみる機会つくります。

まつもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ