丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

いまおか監督とのFMラジオ取材OA日決定

:2022/07/30

こんばんは。

あいかわらず暑い日が続きますね。

それにコロナもすごいことになってるし…。

 

皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

先日のブログでご紹介した、私の主演映画「あいたくて あいたくて あいたくて」のいまおかしんじ監督と一緒に受けたFMラジオの取材ですが、OA日が決まったって連絡がありました。

 

 

775ライブリーFM  「デッキーの映画CaaaaN!!!」

8月12日(金)の深夜24時~24時59分 です。

 

それに再放送もあります。

再放送は8月13日(土)午前11時~11時59分です。

 

もし良かったら聴いてみてくださいね。

 

FMラジオOA日決定

 

いまおか監督と一緒に、映画撮影の裏話なんかも話しちゃってます

 

きっと笑っていただけると思います

 

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ