丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

藤田朋子さんとご一緒できました!

:2022/05/19

こんばんは。

最近はなんだか暑いのか、肌寒いのかよく分からないお天気ですね。

朝晩は寒いし…。

風邪ひいてる人も多いようだから、皆さん、気を付けてくださいね。

 

 

今日、撮影現場で藤田朋子さんとご一緒することができました。

 

やっと藤田さんとご一緒できました

 

藤田さんとは、私がレポーターをやっていた時に取材をしたことがあって、

多分〇十年ぶりにお会いしたことになります。

 

昔もすごく優しくって、丁寧な方だったのが印象に残っていて、

役者としていつかご一緒したいってずっと思っていましたが、

今回、やっとご一緒することができて夢がかないました。

 

初めて藤田さんのお芝居を目の前でみさせていただいたのですが、

そのすごさに圧倒されてしまい…

現場でジーンときちゃいました。。。

 

藤田さんは福島の復興にもご尽力されているそうです。

YouTube「ごしごし福島チャンネル」「ごしごし福島基金」

是非ご覧になってみてください。

 

 

今回の作品ではもう何日か、藤田さんとご一緒できるので、

ワクワクしっぱなしです。

 

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ