丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

出演作「あいたくて あいたくて あいたくて」が公開されます!

:2022/04/28

またご無沙汰しちゃいましたね。

ごめんなさい

 

まだ4月なのに、昼間はもう夏みたいな暑い日が続いてますね。

でも明日は少し気温も下がるみたいなので、体調崩さないようにしてくださいね。

 

 

実は、私が出演させていただいた「いまおかしんじ」監督の作品

「あいたくて あいたくて あいたくて」の公開が決まりました。

 

といっても、公開はまだちょっと先で、8月13日(土)新宿ケイズシネマで公開されます。

 

「あいたくて あいたくて あいたくて」ポスター

この作品で、浜田学さんと初めてご一緒させていただきました。

とっても素敵な方でしたよ。

 

もう公式サイトもできてるし、予告編も観られるようになってるみたいです。

 

それと、まだはっきりとは決まっていませんが、

当日は舞台挨拶をさせていただくかもしれないので、

ご都合の合う方は、8月13日には是非、新宿ケイズシネマにいらしてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ