丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

「農家の嫁は、取り扱い注意!」がアチコチで上映されます!

:2021/05/01

こんばんは。

今日は一日、家でゴロゴロして遊んでます

こんな感じです。

 

今日はニャンコとゴロゴロ

写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、私の家族にゃん。

朝からずっと一緒です。

「ずっと一緒でうれしいニャア~」って思っててくれるかな

 

 

そういえば先日、といってももう一ヶ月ほど前になっちゃいましたが…

映画の舞台挨拶のことでブログを書かせてもらいました。

 

その映画「農家の嫁は、取り扱い注意!」が、全国のアチコチで公開されることになったって連絡していただきました。

こんな感じで上映されるそうです。

 

名古屋シネマスコーレ
パート1 5月1日~7日まで
パート2 5月8日~14日まで
 
アップリンク京都
パート1 5月7日~13日まで
パート2 5月14日~20日まで
 
大阪シアターセブン
パート1 5月8日~14日まで
パート2 5月15日~21日まで
 
横浜シネマ ジャック&ベティ
パート1&2 6月19日~25日まで
 
青森県シネマディクト
パート1 7月10日~16日まで
パート2 7月17日~23日まで
 
宇都宮ひかり座
パート1&2 9月10日~23日まで
 

コロナのこともあるので、くれぐれも無理しないで、もし大丈夫そうなら観てくださればうれしいです。

ただ、状況によっては上映予定が変わることもあるそうですので、事前に劇場の情報を確認してくださいね。
 

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ