丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

いよいよGWですね!

:2018/04/27

こんばんは。

 

 

世の中はいよいよ明日からGWですね

 

来週もしずっとお休みなら、最大9連休って人もいるのかな!?

 

すご~いビックリマーク

 

普段の疲れを十分癒してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

私はちょっと撮影のスケジュールが変更になり、予定が空いちゃいましたあせる

 

 

 

そんなわけで、今日はご近所をブラブラとお散歩ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

とってもキレイなハナミズキを見つけちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

あんまりキレイだったので、思わずパチリ目

 

 

 

 

 

 

ハナミズキに癒されて、なんだかウキウキしてしまい、

 

 

 

お散歩の距離が伸びちゃいましたあし

 

 

 

 

 

 

 

歩き疲れて、ちょっと休憩音譜

 

 

 

 

 

のんびりした時間の一日でしたチョキ

 

 

 

 

  • ビリー

    2018年4月27日 at 8:33 PM

    お疲れ様です。撮影は、映画とかドラマですか?楽しみにしてます。クランクアップしたら教えてくださいね。

  • DIA

    2018年4月27日 at 8:47 PM

    イヤホン、気になるぅ~。
    どんな曲を聴いてるんだろう?
    推しのアーティストさんは?

  • yoshio-j50

    2018年4月27日 at 10:08 PM

    癒されました

  • ガオ

    2018年4月28日 at 12:47 AM

    はい、9連休です (o^-‘)b
    のんびり…と行きたいところですが、いろいろやること多くてスケジュールはいっぱいです ヽ(;´Д`)ノ
    そうそう撮影ですが、どんな作品の撮影なのかなぁ…。
    告知楽しみに待っていますね o(^-^)o

  • えうろぱ

    2018年5月1日 at 11:04 AM

    いつもひっつめ髪ですね。「出来る女」感はあるけど、前髪垂らした丸さんも可愛い。私はショートボブの丸さんが好きです。というか、私の好きな女優さんはみんなのショート。単なる趣味の問題でした、ごめんなさい。ても、丸さんは丸顔(駄洒落ではないけど)だから、ショートも絶対似合うと思います。

DIA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ