丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

GWももう最終日…。

:2017/05/06

こんばんは。

 

今年のGWもいよいよ明日が最後ですねあせる

 

 

 

皆さん、少しは休めましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私はあちこちに出掛けて、美味しい食事やお酒をいっぱいいただきました音譜

 

 

また少しづつ紹介しますから、楽しみにしておいてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

GW最終日の明日7日は「丸純子のおいしいひとり酒」の第10話が放送されます。

 

 

明日を含めてもう残り3話になっちゃいましたあせる

 

何だか寂しいなぁ…汗

 

 

 

 

明日は大先輩の森下哲夫さんが登場です

 

 

撮影の時も優しくって、温かくって

 

なんだかほんとのお父さんみたいに思えちゃいましたキラキラ

 

 

 

是非観てくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやメッセージ、いいね! くださってありがとう。

 

いつもしっかり全部読ませてもらって、元気をいただいてますメラメラ

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

  • まさ

    2017年5月6日 at 11:46 PM

    毎回楽しみに見ております。
    ラストが有るのは分かってたんですが…もぅ~残りそんなんですか-_-b
    録画していつでも見れる様にはしてますが…やはり寂しいもんです。

  • ガオ

    2017年5月7日 at 1:23 PM

    このGWは、吊橋巡って、スケール大な滝を見に行ってと、自然を満喫してました(‐^▽^‐)
    でも明日からのことを考えて、今日から日常に戻さないと…ですね。
    おいしいひとり酒…そうですね、あと3話で終わりですね。
    放送を見て、録画した分をあとから見て、紹介されたお店をチェックして…と、毎週楽しみにしていましたから、やっぱり寂しいですね。
    海外ドラマみたいに「丸純子のおいしいひとり酒 シーズン2」みたいに続かないかなぁ…

  • ヒロ471

    2017年5月7日 at 8:49 PM

    GWは全部じゃないけど仕事でした。
    いつも楽しみに見てますよ。
    あと3話は残念です。
    最近暑いですね。体調気を付けて下さいね。
    おやすみなさい~☆彡.。

  • ヨッシ

    2017年5月7日 at 10:14 PM

    丸さんのことは何となく見たことあるくらいでしたが、「おいしいひとり酒」を見て一目惚れしました。
    毎回楽しみに観ています。
    これからも応援しますね。

  • nameisneru

    2017年5月7日 at 10:23 PM

    おいしいひとり酒 第10回、見ましたよ!
    森下哲夫さんて、いつ耳にしても素敵な声ですね。最後のお店紹介、かっこよかったです。俺もあんな素敵な声になってみたいな・・・
    あっ、すいません。もちろん、丸さんの声もとても素敵ですよ。
    それとブログ更新しました。前より進歩したんじゃないでしょうか?GW中の忘れられない、嘘のような本当の出来事をダラダラと書いてみました。超、暇なときに呼んで貰えると幸いです。初いいねは丸さんがいいな・・・おねだりしておきます。
    おいしいひとり酒。後二回になってしまいましたね。楽しみにしています。次は丸さんが転勤して、関西編ですか?それとも、九州編ですか?続編、期待しています。

まさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ